天候が危ぶまれる中ではありましたが、雨に降られることもなく無事に体育祭が行われました! 今年は久しぶりに学園祭と時期が入れ替わり6月開催となったため、クラスで行う初めての行事です。 明るい笑い声が飛び交う中、生徒たちが団結を深めていくイベントとなりました。