◆学校説明会・各種体験行事について


詳細については下記よりご確認ください。

◆推薦・一般入試(第1回・第2回)について


1.Web出願の手順について
下記よりダウンロードできます。

2.出願の日程
下記日程にて、マイページより可能です。
●出願情報の入力・入学検定料支払い
・推薦入試
 12月20日(火)~1月17日(火)
・一般入試(第1回・第2回)
 1月25日(水)~2月4日(土)

●受験票・入学願書の印刷
・推薦入試
 1月15日(日)~1月17日(火)
・一般入試(第1回・第2回)
 1月25日(水)~2月4日(土)

3.必要書類について
調査書と入学願書が必須となります。
推薦入試では、本校指定の調査書を利用してください。
入学願書は、マイページより手続き後に印刷してください。
願書などの印刷については、下記よりダウンロードしてください。

下記書類が必要な方はダウンロードしてください。

・調査書(推薦入試用)


・特待生推薦書(該当者のみ)


4.書類提出について
簡易書留にて郵送をお願いいたします。
一度に2回分を出願される場合、どちらかの宛名票を使用し郵送してください。
双子など複数名の出願をされる場合は、お手数ですが個別に郵送してください。

5.WEB出願サイト

◆一般入試(第3回)について


1.出願の日程
 2月14日(火)~2月17日(金)
 午前9時~午後3時

2.必要書類について
調査書と入学願書が必須となります。
入学願書は、下記よりダウンロードし印刷してください。
一般試験(第3回)の出願は窓口持参となります。
※2月6日(月)よりダウンロードできます

・入学願書(一般入試 第3回用)


◇募集要項

To Graduates 卒業生の皆さんへ

卒業証明書について

卒業生の皆様へ(証明書発行について)

証明書は、本校在籍時の学籍に記載されている名前で申請してください。

卒業証明書は永年発行することができます。
なお、調査書・成績証明書の発行は、学校教育法施行規則(昭和22年文部省令第11号)第28条第2項の文書保存年限の関係で下記の通りとなります。

平成5年度以前に入学した方 → 卒業後20年間
平成6年度以降に入学した方 → 卒業後5年間

大学・専門学校等の出願書類として必要な場合は、出願先に問い合わせて指示を受けてください。 上記の保存年限を超えている場合には、『証明書発行不能について』を無料で発行いたします。必要な場合はご連絡ください。
また、単位取得証明の発行は卒業後20年間ですが、電検や電気工事士等の資格試験の出願書類として証明が必要な方はご相談ください。