◆学校説明会・各種体験行事について


詳細については下記よりご確認ください。

◆推薦・一般入試(第1回・第2回)について


1.Web出願の手順について
下記よりダウンロードできます。

2.出願の日程
下記日程にて、マイページより可能です。
●出願情報の入力・入学検定料支払い
・推薦入試
 12月20日(火)~1月17日(火)
・一般入試(第1回・第2回)
 1月25日(水)~2月4日(土)

●受験票・入学願書の印刷
・推薦入試
 1月15日(日)~1月17日(火)
・一般入試(第1回・第2回)
 1月25日(水)~2月4日(土)

3.必要書類について
調査書と入学願書が必須となります。
推薦入試では、本校指定の調査書を利用してください。
入学願書は、マイページより手続き後に印刷してください。
願書などの印刷については、下記よりダウンロードしてください。

下記書類が必要な方はダウンロードしてください。

・調査書(推薦入試用)


・特待生推薦書(該当者のみ)


4.書類提出について
簡易書留にて郵送をお願いいたします。
一度に2回分を出願される場合、どちらかの宛名票を使用し郵送してください。
双子など複数名の出願をされる場合は、お手数ですが個別に郵送してください。

5.WEB出願サイト

◆一般入試(第3回)について


1.出願の日程
 2月14日(火)~2月17日(金)
 午前9時~午後3時

2.必要書類について
調査書と入学願書が必須となります。
入学願書は、下記よりダウンロードし印刷してください。
一般試験(第3回)の出願は窓口持参となります。
※2月6日(月)よりダウンロードできます

・入学願書(一般入試 第3回用)


◇募集要項

News ニュース

記事一覧

  • まだ記事はありません。