News ニュース

2020.07.21

部活動(運動部)- 硬式野球

2020年夏季東西東京都高等学校野球大会東東京大会

2020年夏季東西東京都高等学校野球大会東東京大会が7月18日土曜日より開幕しました。
硬式野球部では最善の感染症対策を行ったうえで活動を行い大会に向けて練習を重ねています。

 

最大の目標であった甲子園・選手権大会は中止となってしまいましたが、大会開催の可能性があったのも医療従事者や生活を支えて下さった方の努力であり、感謝しております。
代替大会実施にあたりご尽力下さった方々の努力には全力プレーで気持ちを表現していきたいと思います。
休校期間は各自が思い切り練習が出来ない中、野球というスポーツの偉大さを痛感し、最後に仲間と本気でボールを追いかけたいという思いが強くなっていました。
部員やチームに対し数多くのご支援や温かいお言葉を頂戴し、部員の力となりました。感謝しております。

 

本校の一回戦は 対大島海洋国際高校 7月26日(日)11:30~江戸川球場にて行われます。
大会は無観客での開催です。部員・3年生保護者・学校関係者以外の入場は出来ませんのでご了承下さい。

 

東京都高等学校野球連盟HPにて速報されています。
大田スタジアムで実施される試合はJ-comにて生中継されています。
また「ど・ろーかる」というアプリを通じて、スマートフォンやタブレットでも視聴可能です。

 

ベースボールマガジン社発行 週刊ベースボール 東西東京大会号に掲載を受けました。

応援よろしくお願い致します。

写真の転載はご遠慮ください。