<< _main

« 本年も宜しくお願い致します。 | | 《校長通信》H28年度‐9【新しい年の始まり】 »

《校長通信》H28年度‐8【大森学園を受験される皆様へ】

【大森学園を受験される皆様へ】

一カ月以上にわたる高校受験が始まります。1月22日の私立推薦入試、都立高校推薦入試、2月10日からの私立一般入試、それが終わると公立高校の入試が待っています。緊張の日々が続きますが、今日まで続けてきた努力を信じ、気をゆるめることなく試験に挑んでください。
持てる力を余すことなく発揮するため、風邪などひかないよう健康に十分注意してください。「うがい」や「手洗い」、人混みでの「マスク着用」などの予防対策も大切です。

試験当日は普段より早く自宅を出ることになります。気温が低いことが予測されますので、暖かい服装で来てください。また、慣れない電車やバスを利用する方が多いと思われますので、時間に余裕をもって自宅を出ることも大切なことです。
本校最寄りの「大森町」駅は普通電車のみの停車駅です。停車しない電車もありますので、ご注意ください。
万が一、途中で事故やトラブルに遭った時は受験票に電話番号が記載されていますので、遠慮なく電話をしてください。
受験生の皆様、健闘をお祈りいたします。

【お知らせ】
今年度最後の入試説明会が今週土曜日に行われます。ご希望の方はお出で下さい。
日時 1月14日(土)○工業科 午前10:00~ ○普通科 午後2時~
場所 本校

2017,1,11校長

DATE:2017/01/11  │


ページTOP